石のアイスキューブのクチコミ [石のアイスキューブの口コミ]

石のアイスキューブ (オンザロックス)はアマゾンなどの通販でも
非常に評判の良い涼グッズです。

実際に石のアイスキューブ (オンザロックス)
を使っている方の
口コミは参考になるので是非ごらんになってください。



【石のアイスキューブ (オンザロックス)のクチコミ】

保冷効果はそこそこ。

お客さまの反応は上々。

話題性は抜群。

ガス水によく似合う。

水入りプラスチックみたいのもあるけど、

熱湯消毒できるのはポイント高し。


これ、ギフトにしたら喜ばれそう。


買って満足!


会社の、上司の誕生日プレゼントにあげました。

ちなみに居酒屋です。

まず、しっかり煮沸消毒してから、冷凍庫でガンガンに冷やしました。

それを、冷蔵庫で冷えた炭酸と焼酎で酎ハイを作りました。

その中に2.3個入れて飲んでみました。

通常より、冷え冷えの酎ハイになりました。

味が変わる事もなく、美味しくいただけました。

上司も大変喜んでくれました。

酒飲みには最高のアイテムだとおもいます。



「クチコミはここまで」





やっぱり涼グッズは簡単便利が良いですよね。


石のアイスキューブなら長く使えて、
とっても経済的ですよね。


⇒ 石のアイスキューブ (オンザロックス ) 8個入り AT111101の詳細はこちらから


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|石のアイスキューブ AT111101激.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。